松嶋初音グラビア画像【時事ルポン二世】 - 時事ルポン

松嶋初音グラビア画像【時事ルポン二世】

松嶋初音って誰よ!?



松嶋初音(まつしま はつね)

1987年11月13日

グラビア・タレント

86 - 56 - 88 cm

ミスマガジン2004審査員特別賞を獲得




松嶋初音って昔、
携帯メールを送信したはずが自身の公式blogに誤送信してしまい、その内容が彼氏宛とも読める内容だった為にファンの間で問題あったことあるんですね・・人気ランキング


短い内容のメールで、誰が相手なのかは文面からは特定できなかったんだけど、松嶋初音は女友達宛のメールだったと言ってるんだけど、どうでしょうか〜・・

未成年であるのにもかかわらず飲酒を示唆する記述をブログに書いてしまい炎上し、週刊誌や一部電子掲示板で取り上げられたこともあるんですよ。
何かと話題の多い人です。。

過去に大食いデブタレントの内山君が芸恋リアルで告白をされて
、泣きそうな顔してましたが・・




松嶋初音 出演番組>

青木さやか・美人の素(2005年4月 - 6月、TBS)
出動!ミニスカポリス 全国版(2005年10月 -、BSジャパン)13代目ポリス
恋のエプロン(2005年8月、テレビ朝日)
ミラクルH (2006年7月、テレビ東京)
三竹占い(2006年8月、テレビ朝日)
ブログの女王(2006年9月、テレビ東京)
グラビアトークオーディション(2006年10月 -2007年1月 、フジテレビ)
クイズ!ヘキサゴンU(2007年3月 、フジテレビ)




<写真集>

初世界〜はつせかい 2005年
image .jpg


ここは記事下のフリースペースです

この記事へのトラックバック
×

