夏川純 年齢疑惑を否定してますよ!【時事ルポン二世】 - 時事ルポン

夏川純 年齢疑惑を否定してますよ!【時事ルポン二世】

夏川純  年齢サバ読み疑惑を否定してますが!?



先週、夏川純が年齢を、ごまかしていると
報じられた。
プロフィールで紹介されている23歳ではなく、
5つ“サバ読み”の28歳だという内容。
アッコにおまかせに出ていた夏川純は、司会者の和田アキ子から報道について
聞かれた・・ranking





「本当に23歳です。28歳なのは
私のお姉ちゃんなのになぁ」と終始、困惑気味。
世間では、夏川純は別に28歳でも、かわいいからいいじゃん♪
歳のわりには、若く見えていいんじゃない♪
と、あまりブーイングもなかったようだが、
果たしてその真相は・・!?




image?1.jpg

image?4.jpg



image?3.jpg

image@?2.jpg

ここは記事下のフリースペースです

この記事へのトラックバック
×

