綾瀬はるか かぶりつく【時事ルポン二世】 - 時事ルポン

綾瀬はるか かぶりつく【時事ルポン二世】



綾瀬はるかが、かぶりつくものとは・・
綾瀬はるかが「ジャイアントコーン」の新CMキャラクターに起用されました。CMでは、大ききく空けた口でジャイアントコーンにかぶりつくシーンが予定されている。

CM「がっつりいっちゃう?」篇では、合コンに参加したおとなしそうな女性を演じる。隣のキザな男から「君って意外と、がっつりいっちゃうんだって」と話しかけられると「ええ。がっつりいきますよ」。そして「我慢できない」とばかりに同商品をガブリ。清楚と小悪魔、両面の綾瀬はるか を見ることができるストーリーだ。
CMは、3月24日より放送予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000036-sanspo-ent



image 1.jpg




綾瀬はるか
生年月日 1985年3月24日生まれ
出身 広島県
血液型 B型
身長 T165m、B88cm、W61cm、H91cm。
特技:中学3年生のとき、中国地区の駅伝大会に出場。バスケットボールなどスポーツは何でも得意。




綾瀬はるか・情報
2000年、第25回 ホリプロ タレント スカウトキャラバン審査員特別賞

新曲PR・史上初!
2006年9月13日、第2弾シングル「交差点 days」を発売する。そのPRに、山手線全駅に、全て異なるバージョンのポスターを貼りだす!これは史上初!



綾瀬はるかエピソード
綾瀬はるかは「ベンガル」に真顔で、”ベンガルさんて、ハーフなんですか?” と・・。




ここは記事下のフリースペースです

この記事へのトラックバック
×

