奥菜恵ハリウッドへ!サエコ画像 - 時事ルポン

奥菜恵ハリウッドへ!サエコ画像

奥菜恵ついに・・
やりましたね!?
あの美貌は世界にも通用するでしょ。

奥菜恵ハリウッドデビュー!!
関連サイト
http://news.livedoor.com/trackback/3081013
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000020-nks-movi






image TGR.jpg



サエコ
(1986年11月16日 )
女優・女性タレント
宮崎県宮崎市出身。 血液型O。身長157cm、体重43kg


2003年、日本テレビ主催の女性アイドル応援企画「日テレジェニック」に最年少で選ばれる・・ranking 
の同期生は井上和香、山本彩乃ら。サエコの特技は陸上、バレエ、ジャズダンス。趣味はネイルアート、詩を書くこと。サエコはいつもかわいいネイルしてるよね。

左利きで本名は公式サイトに表示されていない。「道休サエコ」名義での活動歴がある。
実はサエコ は2006年4月、早稲田大学人間科学部人間情報科学科通信教育課程に入学している。
ソニンや松浦亜弥・大沢あかねなどとかなり親しい。

サエコ は人前で歌うことは嫌いで
「新堂本兄弟」では安室奈美恵の「TRY ME」を歌ったものの、
それは『お世辞にも上手い』というにはほど遠く
かなり音程がズレていたそうだ。

子供のころダンゴムシや、蟻もよく食べていたとの噂もあるが・・
ちょっと気持ち悪い・・

記憶に新しい映画の「バックダンサーズ」ではソニンから殴られたとき、一瞬あごが外れたらしい。
あご小さいしね・・
すぐはまったのかなぁ・・

サエコ画像って結構、どれも可愛く映ってるよね。満載⇒芸能ranking  
デビュー当時って言っても、昔のアイドルみたいに、化粧も
ケバクないし、サエコ画像は全部 可愛い!
ここは記事下のフリースペースです

この記事へのトラックバック
×

