内田有紀が二股? - 時事ルポン

内田有紀が二股?



内田有紀さんって、32歳なんですね。
若く見えます。
最近二股説が流れてましたが、結局千原ジュニアに
揺れ動いたようです。


今、出演のドラマでは共演の坂口憲司にアプローチを
していたようで、しかし内田有紀さんは複雑な環境で育ったようで、ボンボンの坂口憲司よりも苦労人である千原ジュニアに惹かれたんじゃないかという説が出ています。


2人が千原ジュニアの愛車に乗って仲良く表参道をドライブする様子や、千原が購入したばかりの新居に一緒に消えていく瞬間を押さえている。熱愛は“継続中”とみて、間違いなさそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000002-gen-ent


ここは記事下のフリースペースです

この記事へのトラックバック
×

