グラビア画像 - 時事ルポン

大沢あかね画像みれるよ 





大沢あかね

160センチ 49キロ


2001年以降、学研発行の雑誌(〜2004年5月『ピチレモン』 → 2004年5月〜『Fapri』)にて専属モデルを務めていたが、現在モデルとしての活動はほとんど行なっていない。


大沢あかねって結構 胸大きいよね。
でも49キロはちがうよね。
将来はお笑いを目指してるんだって〜。
オセロの中島を目標にしてるらしいよ。




グラビア関連

杏さゆり整形


森下悠里の整形疑惑画像【時事ルポン二世】




森下悠里色っぽいですよね!
でも整形してるみたいです。。
本当に?・・ranking 




森下悠里 整形画像








アイドル森下悠里らが裸エプロンで「いや〜ん、まいっちんぐ!!」

 ブロードバンドコンテンツポータルのShowTimeでは、人気お色気コミック「まいっちんぐマチコ先生」実写版シリーズ5作の配信を開始する。人気急上昇の大注目グラビアアイドル森下悠里ら旬のアイドルたち4人がマチコ先生役を体当たりで大熱演する。

http://news.livedoor.com/article/detail/2221129/

森下悠里エロス系画像【時事ルポン二世】



人気上昇中のグラドル、森下悠里(22)が、6日に最新DVD「恋愛神話」(竹書房、3800円)を発売する。

 身長1メートル60で、B90(Gカップ)W55H90。飛び出しそうな爆乳、くびれた腰、ヒップアップしたお尻という絶品の肢体が、セーラー服や豹柄のスーツに身を包んでしなやかにうごめく様は圧巻。

 見どころは、初めて挑んだ女医さんのコスプレ。「“どこが悪いの?”とか言いながら1枚ずつ脱いでいくんです。患者になりきって、楽しめますよ」と、演技にも開眼したようだ。

 ほかに、手を使わずにアイスキャンデーを延々となめる艶姿、はみ乳の水着姿など悶絶シーンが満載だ。22日午前11時から東京・外神田のヤマギワソフト館で、同午後2時からは石丸電気ソフト2で水着撮影&握手会を行う

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000000-sanspo-ent




森下悠里
森下悠里(もりした ゆうり)
生年月日1985年1月30日
東京都出身
癒しエロス系のグラビアアイドル。
血液型はA型。
スリーサイズ90-55-90




森下悠里プロフィール
森下悠里は秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を取得。
キャビンアテンダント を目指していたこともあったという
森下悠里




森下悠里モデル
2003年 東京モーターショー ジャガーモデル
2004年 Docomoキャンペーンガール
2004年 TOYOTAイベントモデル
2004年 フォトエキスポ NIKON イベントモデル
2004年 2004年度 日本さくらの会候補生
2005年 日本オートサロン ベイルサイドモデル
2005年 東京モーターショー パイオニア イベントモデル






森下悠里エピソード
テレビ朝日の深夜番組「中山秀征の年忘れ!!女だらけのビリヤードバトル!!」で 処女 であると主張した森下悠里。ファン受けを狙って処女でなくても、処女であることを公表するアイドルが多い中、森下悠里もそれを狙った発言だと思われるが、司会の中山秀征と眞鍋かをりから「そんなわけない!」と指摘されたが、それにもめげず更に強く主張すると「まだ言い張るか」と激しく突っ込まれていた。
以外と気が強いのか?森下悠里




もっと森下悠里を知りたい方は画像ranking  


くびれの女王森下悠里画像はこちら
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?MT=%BF%B9%B2%BC%CD%AA%CE%A4





奥菜恵ハリウッドへ!サエコ画像

奥菜恵ついに・・
やりましたね!?
あの美貌は世界にも通用するでしょ。

続きを読む

綾瀬はるか かぶりつく【時事ルポン二世】



綾瀬はるかが、かぶりつくものとは・・続きを読む

夏川純 年齢疑惑を否定してますよ!【時事ルポン二世】

夏川純  年齢サバ読み疑惑を否定してますが!?



先週、夏川純が年齢を、ごまかしていると
報じられた。
プロフィールで紹介されている23歳ではなく、
5つ“サバ読み”の28歳だという内容。
アッコにおまかせに出ていた夏川純は、司会者の和田アキ子から報道について
聞かれた・・ranking





「本当に23歳です。28歳なのは
私のお姉ちゃんなのになぁ」と終始、困惑気味。
世間では、夏川純は別に28歳でも、かわいいからいいじゃん♪
歳のわりには、若く見えていいんじゃない♪
と、あまりブーイングもなかったようだが、
果たしてその真相は・・!?




image?1.jpg

image?4.jpg



image?3.jpg

image@?2.jpg

キッパリ大沢あかね【時事ルポン二世】

キッパリ!大沢あかね



ファッションモデル、グラビアアイドル、女優と幅広い分野で
活躍中の大沢あかね
性格もキッパリと竹を割ったような感じの彼女。
でもそんな大沢あかねにもちょっと悩みがあるようだ・・

10歳の頃から芸能界で仕事をしてる大沢あかね
は、今まで「大人の人達と仕事をしてる」という考え方を持っていたようだ。

そんな彼女ももう21歳。
周りに同年代のスタッフが増えて最近その人達とどう接すればいいか分からず、困っているのだとか。

 先日も同じ歳のADさんが「大沢あかねさん」と呼ぶのを変に感じ、「もっと同年代っぽくしていいよ」と言ったところ、次からは「大沢!!出番!!」と乱暴に扱われるようになったのだとか。。
「ちょうど良い関係」が見つからずに困っているみたいだが、

大沢親分の孫は、孫らしくそんなことで悩むことも
ないと思うのだが?
困る意味がわからない!w
芸能ニュース満載⇒人気blogランキング 

大沢あかね画像はこちら

佐藤江梨子画像【時事ルポン二世】






佐藤江梨子画像■こりゃ凄い・・(汗



佐藤江梨子は、最初イエローキャブ野田社長に、「偽パイだろ!?」と言われたらしいが、
佐藤江梨子曰く、「本物」です!と
言っている。
これは、本物でしょw
てゆ〜か、社長も本物かニセモノか、見分けつかないのも
おかしいっしょ。





<佐藤江梨子情報>

出演・ドラマ

美少女H(フジテレビ、1998年)
パーフェクトラブ!最終回エンドロールの出演のみ(フジテレビ、1999年)
ハッピィサルベージ(テレビ朝日、1999年)
可愛いだけじゃダメかしら?(テレビ朝日、1999年)
L×I×V×E(TBS、1999年)
ドラマ家族模様 マッチポイント!〜女が勝負をかける時〜(第11回〜)(NHK総合テレビ、2000年)
編集王(フジテレビ、2000年)
料理少年Kタロー(ドラマ愛の詩)(NHK教育テレビ、2001年)
ちゅらさん(NHK総合テレビ、2001年)
市原悦子サスペンス 犯罪交渉人ゆり子(2)(テレビ東京、2002年)
演技者。「錦鯉」(フジテレビ、2002年)
ランチの女王第11話(フジテレビ、2002年)
塩カルビ第8話「タメぐち病」(tvk他、2002年)
怪談百物語(「雨月物語」)(フジテレビ、2002年)
水戸黄門第32部第1話(TBS、2003年)
ドゥニチラヴ(tvk他、2003年)
独身3!!第8話(テレビ朝日、2003年)
日曜劇場「オレンジデイズ」第1話(TBS、2004年)
気遣い純喫茶(フジテレビ、2004年)
東京湾景(フジテレビ、2004年)
子連れ狼第1話・第9話(テレビ朝日、2004年)
恋におちたら〜僕の成功の秘密〜(フジテレビ、2005年)
電車男(フジテレビ、2005年)
相棒season4 第8話(テレビ朝日、2005年)
新春ワイド時代劇 天下騒乱〜徳川三代の陰謀(テレビ東京、2006年)
戦国自衛隊・関ヶ原の戦い(CTV、2006年) 深見 萌役
CAとお呼びっ!(日本テレビ、2006年7月〜9月) 
新・人間交差点(NHK、2006年8月) 
電車男DX 最後の聖戦(フジテレビ、2006年9月23日)
火曜ドラマゴールド 美熱 〜美肌の誘惑 現代エステ大奥物語〜(日本テレビ、2006年11月21日)
火曜ドラマゴールド マイ☆スイートホーム 〜夢の大吉・夢を売ります〜(日本テレビ、2007年1月23日)

佐藤江梨子 画像を見る

レースクイーン山崎みどり画像【時事ルポン二世】

山崎みどりか〜・・(照



山崎みどりは激痛が好き。
「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 06-07」に選ばれた山崎みどりのパーフェクトボディ・・


続きを読む

松嶋初音グラビア画像【時事ルポン二世】

松嶋初音って誰よ!?



松嶋初音(まつしま はつね)

1987年11月13日

グラビア・タレント

86 - 56 - 88 cm

ミスマガジン2004審査員特別賞を獲得




松嶋初音って昔、
携帯メールを送信したはずが自身の公式blogに誤送信してしまい、その内容が彼氏宛とも読める内容だった為にファンの間で問題あったことあるんですね・・人気ランキング


短い内容のメールで、誰が相手なのかは文面からは特定できなかったんだけど、松嶋初音は女友達宛のメールだったと言ってるんだけど、どうでしょうか〜・・

未成年であるのにもかかわらず飲酒を示唆する記述をブログに書いてしまい炎上し、週刊誌や一部電子掲示板で取り上げられたこともあるんですよ。
何かと話題の多い人です。。

過去に大食いデブタレントの内山君が芸恋リアルで告白をされて
、泣きそうな顔してましたが・・




松嶋初音 出演番組>

青木さやか・美人の素(2005年4月 - 6月、TBS)
出動!ミニスカポリス 全国版(2005年10月 -、BSジャパン)13代目ポリス
恋のエプロン(2005年8月、テレビ朝日)
ミラクルH (2006年7月、テレビ東京)
三竹占い(2006年8月、テレビ朝日)
ブログの女王(2006年9月、テレビ東京)
グラビアトークオーディション(2006年10月 -2007年1月 、フジテレビ)
クイズ!ヘキサゴンU(2007年3月 、フジテレビ)




<写真集>

初世界〜はつせかい 2005年
松嶋初音 グラビア画像はこちら
×

