芸能関連 - 時事ルポン

川島なお美のあめ細工指輪

川島なお美さん幸せそうですね。
アメ細工で作られた特製リングをもらったそうです。
そんな川島さん
整形 疑惑ありますが、子供ができたら顔は・・?!



「今とっても幸せです」と挨拶した川島なお美は、今日に至るまでの馴れ初めを明かし「『愛しているよ』と毎日のように言ってもらえてる」と大ノロケしている。プロポーズは「おばあちゃんになってもお姫様抱っこしてね」という川島に対し「幸せにするよ」と。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000004-oric-ent




内田有紀が二股?



内田有紀さんって、32歳なんですね。
若く見えます。
最近二股説が流れてましたが、結局千原ジュニアに
揺れ動いたようです。


今、出演のドラマでは共演の坂口憲司にアプローチを
していたようで、しかし内田有紀さんは複雑な環境で育ったようで、ボンボンの坂口憲司よりも苦労人である千原ジュニアに惹かれたんじゃないかという説が出ています。


2人が千原ジュニアの愛車に乗って仲良く表参道をドライブする様子や、千原が購入したばかりの新居に一緒に消えていく瞬間を押さえている。熱愛は“継続中”とみて、間違いなさそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000002-gen-ent


佐藤竹善ってあの人のコーラスを




佐藤竹善ってよく聞く名前ですね。
結構イイ曲もかかります。
小田和正のコーラスも担当してるんだとか。




佐藤竹善
さとうちくぜん
1963年5月5日
青森県青森市出身
ミュージシャン・キーボーディストで
本名は佐藤竹善(さとうたけよし)
青森市立古川中学校卒。青森県立青森高等学校卒。神奈川大学法学部中退。
スリーピースバンドSing Like Talkingのボーカル・ギター・キーボード・作詞・作曲を担当。1994年からはソロ活動も平行して行っている。日本を代表するAORシンガーの一人である。オフコース解散後小田和正の初のユニットであるPLUS ONEを、1996年に結成した。オフコース解散後の小田和正のCDのコーラスも担当。




Sing Like Talking公式サイト




男性歌手関連

Gackt(ガクト)整形だった?!

×

